crezit

Press release

「Incubate Camp 14th」で総合優勝

2021年10月1日・2日に開催されたシード・アーリーステージ起業家・投資家合同経営合宿「Incubate Camp 14th」において、400社超のスタートアップがエントリーする中、総合順位1位を獲得いたしました。

「Incubate Camp」はシード・アーリーステージ起業家のための「起業家・投資家合同経営合宿」で、今年で14回目の開催となります。
合宿では当社代表・矢部がEight Roads Ventures パートナー・村田純一氏とタッグを組んで『Credit as a Service (CaaS)』事業についてのブラッシュアップを行い、合宿1日目に行われた中間審査・2日目に行われた決勝ともに1位を獲得し、総合優勝を果たしました。

当社代表・矢部よりコメント

初日のピッチに始まり、丸一日かけての16人のトップキャピタリストとのメンタリング、そしてペアとなったEight Roads Ventures村田さんとの熱意の籠った議論など、非常に密度の濃い時間を過ごさせていただきました。最終の決勝プレゼンではみなさまにご評価いただけたことを非常に嬉しく思います。まだまだスタートラインの付近ですので、これから弊社のミッションである「信用を最適化して、人の可能性を解き放つ」の実現に向けてさらに邁進していきたいと思います。

「Incubate Camp」について

国内独立系シード/アーリーVCとして最大手の1社であるインキュベイト・ファンドによって年に一度の開催される、本気で資金調達を目指すシード/アーリーステージ起業家のための「起業家・投資家合同合宿」です。起業家と投資家が創業初期からパートナーシップを組み、事業創造を支援していくために立ち上げられたプログラムとなっており、今年で14回目の開催を迎えます。
過去13回の開催で、230名超の起業家が本合宿へ参加しており、累計500億円超の資金調達を実現している、国内スタートアップエコシステムにおける名物イベントです。
https://incubatefund.com/community/incubate-camp/